感想・レビュー一覧 12件

さすがに今の状況じゃあずちゃんが可哀想 更新待ってます(*^^)v
更新待ってます(*^^)v
あずちゃんー 更新待ってます(〃'▽'〃)
2人なら大丈夫だよー! 頑張れー 更新待ってます(゚∀゚ゞ)
更新頑張ってください!
更新待ってますー(゚∀゚ゞ)
よかったねー(*^_^*) 更新待ってまーす(・∀・)
やっぱり狼やったんやね(笑) 更新頑張ってください!!
いいよー!(笑) 続き楽しみにしてます(*゚ロ゚)
続き楽しみにしてます! 更新頑張ってください!!
結愛さんの作品はどれも、読み出したら止まりません❗ 読者を飽きさせず、引き付けて離さないストーリー展開に、ハマります❗ 本当に楽しめます (´∀`)🎵
2件1件
さりげない描写が、リアリティをましていて 入り込み易いですね。 心情もドキドキしそうで良いです。 楽しませていただいております(^-^)
1件

/1ページ

12件