感想・レビュー一覧 85件

きゅんきゅんします?
第三弾更新楽しみにしてます
1件1件
甘々な2人にキュンキュンします(≧∇≦)
1件1件
海月ちゃんが可愛い??
1件1件
また読み返したらキュンキュンしました(^_^)v 何回も見たいと思います!
3件
初めまして! すごく、胸キュンしながら読みました! これからも、応援しています!
1件1件
海月ちゃんかわいすぎ
1件1件
みいちゃんはお父さん似 さっちゃんはお母さん似でしょうか?
1件1件
めっちゃ胸キュン作品!!! 何度読み返してもやっぱり素敵!!?
1件
はんつき3の更新お待ちしてまぁす!!
1件1件
こういう一途さ、いいですね。また、最初から、よみかえしています。
1件1件
二人のあま~い話ばかりかと思ったら、ヒヤヒヤするハプニングもあったりして。 甘さとスパイスが絶妙!
1件1件
早く続きが読みたいです! 更新楽しみに待ってます
2件
らぶらぶなふたりがもっと見たい
1件1件
ステキな作品をありがとうございます
1件1件
いつも楽しみに読ませていただいています。 2人にキュンキュンしながら、胸があったかくなります。 早く続きが読みたいです!
1件1件
海月ちゃん可愛いなぁ
1件
海月ちゃん可愛すぎ❤そりゃあ、男がほっとかないさ
1件
めっちゃすき!!
1件
すごいキュンキュンしますー! 常に更新楽しみにまっています。
1件1件
始めまして!はゆのと申します。いつも面白く、ドキドキが止まらないお話ばかりありがとうございます!!私は山葵さんの作品はpurenessから読み始め、そしてこちらのはんぶんの月まで読ませていただいたので
1件1件
めっちゃいい!
2件1件
楽しみにしてまぁす
1件1件
すごくおもしろいです(*^^*)キュンキュンしっぱなしです( 〃▽〃)
2件1件
応援特典読みたいです《*≧∀≦》
3件
いい!すごくいいo(^▽^)o
1件1件
随分長いことこの物語を見てきていました スマホを機種変したら本棚全て消えてしまって探し探ししながら新しいものを読んでいましたが 久しぶりにまた出会えました(*´∀`)♪ やっぱり良いですねぇ 甘い甘
1件1件
いいですね~!
こんな恋愛してみたいなぁ~
1件
更新楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
1件1件

/3ページ

85件