4.

5/8
1679人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
きっと、好きでいてくれてるのは本当…。 理紫が自分は海月のだよって言ってくれて、こんなに嬉しい。 私の方が好きという気持ちが大き過ぎるだけで、同じ位を望むのは間違ってるから。 海月は背伸びをして、理紫の首に腕を伸ばすと思い切り抱き付いた。 「わ…!み、海月?」 「サトくん」 わざと砂月のように名前を呼んでみる。 「さっちゃんみたいに抱っこして…?」 理紫は驚いたように目を瞠るが、すぐに表情を戻すとニヤリと笑う。 「いいよ、みぃちゃん」 言うなり、いつも理紫が砂月にするように海月を腰から抱き上げた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!