感想・レビュー一覧 14件

こちらに失礼します! 作品参加ありがとう! 嬉しいですー
それもまた良いよね! 私は、maoの「祈り降るなら」かなあ♪
いえいえ、よかった! 私は薄桜鬼ソング聞きながら妄想するかなあ~
こんなんでよければ!(>_<) 短歌の才能が欲しいわああ!(>_<) スターありがとう♪
なんか思った以上に、早く思いついたから公開してみた☆ どう?
ふむふむ! 了解さ~、イメージはそんな感じで良いかな?? 私、たまに夜行性だからな~w できたら、公開するね~♪
全然良いよ~♪( ´▽`) 今日は徹夜オンパレードだから(笑)、明日には出来上がるはず!
私で良いなら、全然よかよー! 下手くそだけど(>_<)
おっす、こちらこそ遅くなりごめんね(>_<)ありがとうー!(≧∇≦) お?なんだなんだ?
ページコメありがとう! 実習中で中々コメ見落とすこともあるが、やすみの日にちゃんとお返しします(>_<) 連載楽しみにしてるね♪
俳句にスターありがとう! お互い頑張ろ!
コメできないゆえすみません! 雪村です! こんな馬鹿作者の閲覧、スターをいつもくださりありがとうございます! 今年も大変お世話になりました! もしよかったら来年もよろしくお願いします!
続き楽しみ~(≧∇≦) 頑張ってね! スターありがとうね! お互い頑張ろう~(≧∇≦)
1件
キャーッ、沖田さん素敵すぎるううう!!\(//∇//)\ ヤバーイ\(//∇//)\ 歩さんナイスです! これからも応援してます! 頑張ッてください!
ネタバレあり
5件

/1ページ

14件