感想・レビュー一覧 127件

竪琴→午後に行く前に、この作品を探して完読しました。 妄想王子はもう続きを書いてくれないのでしょうか? キャラの性状は変わらないのに、ストーリーには魅せられましたよ! この作品でも愛し合う二人が一緒に
ネタバレあり
3件
ハマりました!続きがとっても読みたいですm(__)m
2件
エブのトップにある「最高のバディ」、真っ先にこの二人が思い浮かびましたよ。そして久々に読み返しちゃいました。面白かったー!この前天使を読み返したから、シンちゃんがこれを書いたのかと微笑ましく思いました
1件1件
いつの間にか完結になっててびっくりです(´・ω・`;)次回作とてもとても楽しみにしてま~す!
2件
89ページ 私刑なのですか?
1件3件
可愛ちゃんと樹利…これで終わりじゃないょね?!シン君はきっと終わらせないハズ…今後の展開益々楽しみです《*≧∀≦》
1件
ハマりました(≡^∇^≡) 早く続きが読みたいです。 天使シリーズに引き続き更新待ってます(/▽\)♪
3件
この物語とても好きなのです!白椿の君の続きを早く読みたいです!
1件
久々に泣いたー( TДT)
1件
来ました来ました可愛ちゃん!! シンくんの小説でも純情な感じなんですねー\(´▽`)/ 樹利さんも本編みたいに変化していくのかな? 女遊びが徐々に減っていきますように…(笑) 続きが楽しみです!シン
ネタバレあり
9件
切ないっ(;_;) でも。最高です!! めっちゃ面白かったです\(^o^)/
1件
シンちゃん、花を絡ませるのと可愛ちゃんを出演させるの、同時にミッション達成したんですね(*^^*) これならみんな喜ぶ。。。かな?笑
1件
やっぱりすぐにうまくいかないですよねぇ(>_<) わかっててもせつないー(>o<) 早く解決させて幸せになってほしいけど、そうするとお話も終わってしまう…。 あぁぁー_| ̄|○
1件
ジュリ、ウイだぃすきです! パリスが居るのでなっちゃんも出てくるんですか?^_^ 更新楽しみにしてます! 頑張ってください!
1件
イイ年こいたオッサンが通勤のバスで涙… 傍目にゃ、不気味~(。>д<) いつも心に温もりをありがとうございます。
1件
これを読んだ、本家樹利の反応が、みたい… 巫女可愛ちゃーん( ´△`)
1件
うわーん(*´;ェ;`*) 最後にはきっと…!
1件
切ない(ToT) 樹利いい恋したね(>_<)
1件
花がテーマでしたね*♪(/ω\*)
1件
さすが シンちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ いつもと ちょっと違ってラブファンタジー的で 素敵でした+。゚(o゚д゚o)゚。+ 続編楽しみ~(*>艸*).*゜* なっちゃんも そのうち 出てくるかし
1件
C.Moon第3話良かったです! 可愛ちゃんも出てきて、まさかのあの告白…(^m^ ) 続きも楽しみです(*^ー^) やっぱりC.Moonでも、樹利が可愛ちゃんと出会う事によって変わるのかな…? そし
1件
うわぁ~んo(T□T)o切ない!泣けた! いとおしい…って感情を知ったのに会えない辛さ! 胸に迫るモノが有るわぁ~~(>_<)
1件
こうきましたか!! シンちゃん(望月さん)、やるなぁ…(笑)
2件
やったー!  とうとう可愛ちゃん登場! もう、目が離せません!
1件
可愛ちゃん。適役…!!(///∇///)
1件
何処までも健気な可愛に心が痛くなるくらいです(T-T) 樹利の変化にも目が離せませんが、これはパラレルワールド!!何でもありの世界です!! 今後の展開が楽しみで仕方ありません♪o(*⌒―⌒*)o
1件
真ちゃんの存在は忘れられませんww
1件
パリスは悟ってますね!樹利の変化を… さぁ~後2日!その後が楽しみぃ♪
1件
シンちゃんに更新せかしたくてワナワナしてるジュリさんを想像してしまう(笑)
3件
キャラを知った上での別世界、 パラレルワールドに迷い混んだみたいで、改めて面白いですね~(*´∇`*)♪ 可愛チャンはどこにいても健気で可愛らしいなぁ~(#^.^#)
ネタバレあり
5件

/5ページ

127件