感想・レビュー一覧 17件

何回読んでもあったかい気持ちになります。 ずっそば2を是非お願いします。
2件1件
本当に『ずっそば』が大好きでたまりません! 何度も何回も読み返してます。 久しぶりに、瑠子ちゃんや、和也さんに会いたいです。待ってます。
1件1件
日々仕事に悩まされた時に松本さんが上司だったらどういうかなぁ。璃子ちゃんならどうするかなぁ?優輝さん、村上姉さんいてくれたらなぁとか思ったりして思い出したり、今年は、満開の桜を見る機会が多くあり、璃子
2件5件
ずっそば2を楽しみに待ってます。
1件
もう 何回読み返したんだろう 何回読んでも ドキドキ ほっこり 頑張れと思ってしまう作品です 人の優しさ 強さ いろいろな愛情とほっこりします
3件1件
ずっそば めちゃサイコーでした。 何回も読み返しました!! こんな恋愛してみたい。 書籍化されたらいいのになぁって願ってます。 そしたら 絶対買うのに!
3件1件
何度読み返しても、本当に素敵な作品でした。愛に溢れていて、心が温まります。
2件1件
はぁぁぁ(//∇//) いやされる… 時計がすごくいいシーンだから飛んできて、 一気に最後まで♪♪ 思ってたよりも後半ってことは時計も終盤でしょうか。 穏やかで暖かくて、読んでてほんわか癒されます。
2件1件
みかんさん、こんにちわ、また読ませて頂来ました、三回目です!一気に読んで幸せな気持ち~最高です!ありがとうございます
3件1件
初めまして!! ずっそばにどっぷりりハマってしまった1人です。すっかりハマって続けて3回も読みました(≧∇≦) 和也さんの暖かく大きな器に包まれている璃子ちゃんが羨ましくも、 優輝さんの切ない恋に私も
4件
みかんさん こんにちは♪ 私も 読み返し組です(//∇//) 何度読んでも ずっそば 最高です(//∇//) 和也さんには またキュンキュンさせて頂きました(*´∇`*) ステキすぎです~(*^^*)
1件1件
ずっそばにはまって3週間。3回も読み直しちゃった??? 久しぶりのキュンキュンな話にのめりこんじゃいました。
1件
また読み返しちゃいました! 何度読んでも心がほんわかしちゃいます。
5件1件
優輝さんと美紅のスピンオフはもう出てるのですか?出てるならなんていうタイトルですか?ずっそば2はいつ頃出る予定ですか?絶対教えて!
4件3件
おはようございますm(_ _)m もうすぐ、バレンタイン、今年も璃子ちゃんは、チョコを作るのでしょうか? あたしの予想は、作る(*^_^*)ですが。 今日まで、引きこもり、ですよね。 寒いから、
2件
璃子と和也さんの結婚式翌日…思った通り甘~い2人でした(≧∇≦*) なんか、幸せな2人が羨ましくて…もう年な私ですが恋してみたくなってしまいました( ´艸`) みかんさん、これからも素敵で幸せな気持
1件3件
続けて読みました。ありがとうございました。
3件1件

/1ページ

17件