蜜月

26/26
前へ
/26ページ
次へ
子供ができたから ――そう言われ頭が真っ白になり、 そして目の前が真っ暗になったのを今でもはっきりと覚えている。 生まれてこの方、 あんなにまでショックを受けたことはなかった。 勿論、 ユキのことは信じてるし、 信じたいと思う。 でも長年、 付き合っていた良平とのことが どうしても頭の片隅から取り除くことができず、 私の心にセーブを掛ける。 気持ちが通じて嬉しいと思う反面、 好きだからこそ生まれる辛さが 私の心にじんわりと姿を現しだしていた。 もう若い頃みたいに、 ただ“好き”だけではいられない ――色んな過去や感情が邪魔をする。 自分でも嫌なのにどうしても過去に縛りつけられてしまっていた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1425人が本棚に入れています
本棚に追加