憂鬱

5/34
1416人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
そしてふと思い出したのは佐藤の事。 「どうするかな?」 結局、 咲穂には話すタイミングを逃し話せずじまい。 明日、 絶対に催促されるんだろうなと、 考えただけでも頭が痛くなる。 「あーっ、 面倒臭い!!」 思わず叫び、 湯船を叩く。 お湯が激しく跳ね上がり思いっきり自分に降りかかる。 俺は顔にかかったお湯を手で拭うと、 湯船から出て風呂を出た。 風呂上がりに一杯とビールを飲みながら寝室へと向かう。 そして一気に飲み切ると 俺はベッドに入ろうとしたが異変に気づき一瞬、 動きを止める。 いつも俺が寝る場所で咲穂が寝ていた。 たまたま? 偶然? ――そう思ったが、 いつもの場所に咲穂の寝た形跡はない。 だとすると咲穂は最初からこっちで寝たことになる。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!