存在

15/15
1550人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「咲穂さんの彼氏さんなら すごく素敵な人なんでしょうね。 で、 いつ紹介していただけるんですか? 朋花と楽しみにしてるんですけど」 わざとハードルをあげ、 私を煽ってくる凜子にさすがにイラッとしてしまうが、 そこは冷静に「彼も忙しいから」と濁して軽くあしらう。 でも凜子があっさりと引き下がる訳がなく 「じゃあ、 朋花の結婚の時に 是非一緒に来てくださいよ。 ね、 朋花も会いたいよね」 「あ、それいい!  咲穂さん、 楽しみにしてるんで 絶対に彼氏さんを 連れてきてくださいね」 断ってくれればいいのに朋花ちゃんまで、 まんまと凜子の口車に乗ってしまい、 嬉しそうに賛同してしまった。 私は余裕なんかないくせに変なプライドから満面の笑みを浮かべ「いいわよ」と言ってしまった。 そんな私に凜子は「絶対ですよ」 と念を押してきた。 本当に馬鹿な私。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!