戸惑い

3/35
1581人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
その声に咲穂が過剰なまでに反応し、 身体をビクリと跳ねさせたかと思うと俺を力いっぱい押し退けた。 そして慌てて女たちに背を向けるたかと思うと 口元を手で隠すように押さえながら真っ赤な顔で俯むきだす。 声の主である女の方に視線を向けると咲穂同様、 式だけを見に来た感じの二人組の女が こちらをチラチラと見ながら何やらコソコソと話していた。 俺は恥ずかしがる咲穂を隠すように体を盾にすると、 そんな二人を軽く睨みつける。 うち一人が俺と目が合うと、 二人は逃げるように駆けていってしまった。 「咲穂、行ったぞ」 二人の姿が見えなくなったのを確認すると、 ずっと俯き続けている咲穂の肩に軽く手を置き、 声をかける。 瞬間、 パシッという乾いた音と、 そして手に痛みを感じる。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!