東京迷宮(らびりんす)

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ぼくは、今日もいつもと変わらない朝を迎えた。 変わったというなら、ぼくのバカさがグレードアップしたのかな(笑) あはは…   「あ~‼遅刻だぁ」 ぼくは懲りずに今日もギリギリの電車に乗る💧 今日も、担任のタコ蔵に嫌味をいわれるのかぁ⁉ おいっ‼   ぼくは、最寄りの駅に走っていった💧 改札を通り抜け、ギリギリの電車に飛び込んだ‼‼ (駆け込みはいけませぇん‼) 乗った瞬間に、ドアが閉まって発車した…いや、発射したのほうが正しいと思う… えっっ⁉⁉⁉⁉ そっ空に電車が浮いてるっ‼‼‼
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!