第1話

5/5
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
そう。俺はあの時物凄く傷付いた。 あの頃の俺は優等生だったのだ。だが橋田のあの言葉で、ヤンキーになることを決意した。 教師なんて所詮、生徒を見下す生き物なのだと、そこでやっと理解したのだ。 黒い髪を金髪に染め、不味い酒や煙草を始め、授業をサボることに決めた。 どれもこれも全部、橋田のせいだ。 橋田は視線を逸らすどころか穴が空きそうな程俺の顔を見つめ、やがて右手の指に挟んである、一本の煙草を見せた。 恐らく俺の煙草だ。 「煙草はやめろって言ってもやめないのはそのせいか?」 「…ああ。悪いかよ。てめえの言うことなんか二度と聞かねぇからな」 レンズ越しの黒い双眸が、何かを企んでいるかのように光った気がした。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!