自己紹介

1/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

自己紹介

参加させていただきます✨ ★生徒 【名前】 堂本 尚(ドウモト ショウ) 【性別】 男 【年齢】 17歳 【学年】 二年生 【身長】 157 【性格】 明るく、人懐っこい 【機種】 SHー01C 【色】 碧っぽい黒 【好き】 甘い物、動物      背の高い人← 【嫌い】 お化け 【一人称】 僕 【二人称】年下には~くん      同じ学年には呼び捨て      年上には~さん      先生には~先生 【一言】 『はじめまして🎶僕は尚だよ!』 『気軽に尚ってよんでな✨』 『え、何々!?お菓子くれんの?』 『まじサンキュー大好き  愛してr(((ゲフンゲフン』 【その他】 尚の好きな甘い物を与えたら すぐになつきますWW 目が悪く、眼鏡を外すと ほぼ周りがぼやけて 何も見えない状態になります その為、眼鏡を奪われたら 硬直状態になるので注意← はじめまして!!! ちょっと、ある人物に 一目惚れしたため←← 参加させていただき ました(*゚ω゚*)WW →一目惚れの相手 発表しました✨[リンク] ▽追記 一目惚れの相手様がエブを やめてしまったので、失恋 と言う形にしようと思います 個人的にまだ好きなので もう少しだけ片思い させていただきます… 色々な方々に応援 してもらったのに すみません(´・ω・`) 10月一杯は片思いしてます 11月になったら、多分 吹っ切れるかと(^q^)← こんな尚とうちですが これからもよろしく お願いします<(_ _)> _______________ 多分、コラボはほぼ白黒に なってしまいます(´・ω・`) 尚くん絶賛貸し出し中です((( 勝手に連れ出しちゃって ください( ´艸`)フフフ これからよろしくお願いします🎶
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!