再会

5/16
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
いつもよりグイグイと飲む彼 熱燗まで飲んでほろ酔いだった。 私は、子供が待ってるし、あんまり飲むわけいかないからと1杯に留まった。 いつまでたっても帰ろうと言い出さない彼に痺れが切れた。 前なら、1時間ぐらいで帰るかって言ったのに 今日は帰ると一言も出ない。 大阪へ転勤になるのがそんなに寂しいの? 昇進なんじゃないの? なんだかそんな彼を見ていたら、心が燻り始めてしまった。 グダグダの彼に心が動こうとする。 わかっているのに、蘇ろうとする想い。 何もかもが崩れて行きそうだった。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!