本気

2/7
1817人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
私は、涼太が出ていった玄関のドアを見ていた。 これで、終わり…。 ため息がでる。 あんなにたくさん、愛し合って夢を語りあったのに、ダメになってしまうとこんなもんなのか…。 パッと社長と目があった。 ああ…、なんて気まずい雰囲気…。 「社長…。すいません…。変なとこお見せして…」 慌てていつもの私を振る舞おうとした。 けど、心が追い付かない。 目から次々と溢れてくる。 これじゃ足りないって、心が叫んでいるようだ。 「すいま…せん…。すぐ…おさまり…」 社長は、私の手をグイッと引っ張った。 また腕の中へ。 甘えてはダメだ…。 私は顔を左右に振って、腕の中から出ようとした。 でも、社長の抱く力が強くなるだけで、無意味だった。 「社…長、…離して…」 社長が、ため息をはいたのがわかった。 「泣くな」 …社長、なんだか怒ってる? そうだよね。 いきなりこんな場面に遭遇してしまったら、誰だって困るもんね…。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!