感想・レビュー一覧 15件

やっぱりお味噌汁は赤味噌なんだね! お直し出来て良かったね(*´ー`*)
1件
フリマいいなぁ♪こっちあまりやってないよ( TДT)
1件
作品の良さが映えてきたね♪ 愛知に行ったら行きたいな! 伊良湖にサーフィン行くけど 伊良湖も遠い?
4件
そーだね!無地の良さそう(*´∀`)
2件
元美容師です(^_^)v気に入らなかったらお直し行くべきだよ!美容師としても気に入らないで我慢するよりお直し来て満足してもらえる方が嬉しいよ♪
5件
シャツいいねぇ!下書きなしなんてすっごーい!何で書いたんですか?
3件
週末実家帰ったら金魚じゃなくてグッピーの赤ちゃんがかなり泳いでたよ♪20匹くらい(*^^*)グッピーは卵からじゃないから金魚より強いのかな? ゆめさんちの金魚、成長するといいね♪
1件
キャー( ; ゜Д゜) 息子くん大丈夫?いったそー(/_;)/~~かわいそうに… 最近2歳の娘も勝手に車から降りて来ちゃうから気を付けなきゃ!!
1件
金魚の赤ちゃんいいなぁー♪実家も何年も金魚飼ってるけど卵産んだ事ないなぁ(´・c_・`) 羨ましい~!!
2件
おさみし見舞い知らない( ; ゜Д゜) 愛知出身の旦那様からも聞いた事ないなぁ…
1件
去年ね夏から娘1がスイミング行ってるけどオススメですよ!スイミングならバスがあるんじゃないかな?
2件
幼稚園今日から給食でした♪ 児童館ってなかなか良いですよね(’-’*)♪ 愛知ならモリコロパーク楽しいですね!
4件
春休みで子供の相手でしばらく見れなかったから一気に読んじゃった(’-’*)♪フリマいいなぁー♪でも靴残念でしたね(´д`|||)娘ちゃん、入学おめでとうございます!
4件
元お花屋さんなんですねー♪ 私すぐ枯らしちゃう(ToT)
1件
日記があったなんて気付かなかった(;つД`) ストーカー並にこちらも読ませていただきます♪ 喉大丈夫?痛い時はイソジンうがいはダメなんだって!
3件

/1ページ

15件