SUN―Ⅳ―

2/12
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
どのくらい黙っていたのだろうか。 数十分くらいのような気もするが、実際には数分くらいだったのだろう。 マスターは口を開いた。 「わからなかったんだ」 ポツリと、乾いた声で。 「イブがどうしたら僕だけを見てくれるか、イブがどうしたら僕の元から離れないか」 棺の中に入っているお姉ちゃんに、ガラス越しに抱きつく。 「ただ、彼女の温もりをずっと傍で感じてたかった。それだけだった」 ぽた ぽた マスターの目からは涙が溢れてきていた。 「もう、彼女の温もりを感じることは出来ないけど。そこまで追い詰めたのは僕かもしれない。でも、彼女は……自らの手で自らの命を絶ったんだ」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!