感想・レビュー一覧 20件

はんつきもう一回最初から高校の時からの読み直してるけどやっぱりいいっすねー!! でも2人が一緒の時が少ないのが残念!その分めっちゃ甘いけど(//∇//) 早く2人が一緒に住んでいるとこ読みたい!! 海
ネタバレあり
1件3件
理紫の甘甘見てると誰かに甘えたくなる?
1件2件
奥山は叶を諦めちゃダメよ~♪みんなハッピーになって欲しいな(*^^*)
海月、理紫、頑張れ??
1件1件
うわ~ん!色々モヤモヤする~(>_<) すっきり解決楽しみにしてますね~(切実!)
あらぁ~ マーキングが逆効果(笑) 早く籍入れなきゃヤバいぞ~(^-^;) 海月もフェロモンだだ漏れ?
1件1件
ちゃうちゃう小悪魔ですぅ~ヾ(≧∇≦)
1件1件
え~、じゃあ緒川が叶の目覚ましてあげなよ~!海月は理紫の~!…いや~、私がヤキモキしてるね、本当(--;)
1件2件
はやく結ばれてほしいです(*_*)
1件2件
でたー!! ライバルキターーー(ノ_<。)
1件1件
怖い…、怖いといえば怖いけど、声かけてきた人の聞く、「怖い」とは違う!海月は自分に自信がないから、不安になっちゃうんだよね~。理紫はそんな事では嫌わないんだけどね~。時間あれば牽制出来たのに…(-_-
1件
玉砕覚悟の告白かぁ。 いいもん見してもろたわ~。
1件
面白くなってきたー(〃ω〃) ちょっとぐらい邪魔者いた方がサトくんも盛り上がるしね?
1件1件
海月ちゃん‥‥やっぱり天然小悪魔だゎ~ σ(^_^;
1件1件
わっはっはっは~~~~! 海月の天然攻撃、発動チュウ~~♪
1件1件
こんにちゎ~ p7~8 奥山さんが、奥村さんになったり奥山さんだったり‥‥ 間違え?ん?2人いるのかな?
1件1件
さとし、ライバル出現?
1件1件
二人が一緒になれるまであたたかく見守っていきたいです!!!甘口大好きです(*^^*)
1件1件
美男美女の抱擁シーン♪生で観てみたい~♪(。>д<)クー、タマラン…
1件
うわ~い♪(*^o^*)ラブラブ~!
1件1件

/1ページ

20件