友人

24/27
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「違う違う」 顔の前で手をぶんぶんと振る。 「プライド高そうなのに、周りの人を見下すような態度あんま取らないらしいから疑問に思ってたってだけで……」 「で、しばらく僕に付きまとって出た結論は?」 「やっぱりプライド高いね。んで、表面に出そうとしてないだけで他人のことは見下してるし、他人と関わりたくなさそう。でも――関わりたくないっていうか、ちょっと他人と関わるのを怖がってる節もあるように見える」 そう言って苦笑する。 「俺がそうだから。ちょっと似た空気を感じ取ったのかもしれないけど」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!