12分 (6,636文字)

7 6

あらすじ

サンタさんへ 私は、サンタさんの工場で働いています。 職場の方は優しくて、良い方ばかりですが… サンタさんが横暴です。 給料はいいんですが…薬代には足りません。 なので、プレゼントは、できた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

まさかの逆転発想。 そうか、サンタの世界にも裏側があるものですね。 なんと切実な実態。 そして、最後に届いた奇跡のプレゼント。優しい夢として忘れてしまうには勿体ない。 だが、これらはクリスマス
ネタバレあり
一風変わったファンタジー。 クリスマスの国だけの、おとぎ話の融合? 次は登場人物は、一体誰? と、ドキドキしながら読ませていただきました。 願わくは、夢の中でだけでなく、来年こそは浮羽ちゃんもお腹い
ネタバレあり
おーい、サンタ……(笑) ……と思いながら読み進めてみたら、まさかのピーターパン!? 夢の世界を浮羽ちゃんと旅をした気分になれました。 (*^^*) 夢と現実の狭間に起きた奇跡。 部屋に広がる様
ネタバレあり
1件