感想・レビュー一覧 12件

シリーズ一作目、序盤。。とゆうよりはじめの作品紹介を見て物語がスタートした途端に犯人が分かってしまいましたが、それも含めてめちゃくちゃ楽しめた感があります(*^_^*) これを読んだことによって私は
良かった!!! すごい読み応えある作品でした(*^_^*) エブリスタは、カテゴリやランキングページからは、ラブストーリーばっかりで、私の好きなジャンルのなかなかいい作品に辿りつけなかったのですが、
ムーニー作品で最初に読ませて頂いた作品です。 一気に世界観に引き込まれました。 悲しい、凄まじい過去… 全てが繋がった時の驚き… 以降ムーニー作品を片っ端から読みました。
ネタバレあり
1件
私自身も軽いストーカーに 2回ほど遭遇した事もあり(笑) 読み始め… まさかの展開! 「三浦」さん…あの執念! 怖すぎです! 女性は怖い生き物なんですね~(笑) 後は…すみこの 衝撃的な過
ネタバレあり
読み出したら止まらなくなりました。 タイトルの意味、最期にわかった時は感動しました。 とっても良かったです!
3件
偶然に出会って読ませていただいた作品でした。 作者さんのほかの作品も読ませていただきたく思いました。 わざわざコメントありがとうございました!!
1件
すみこは何人も殺してるのにお咎めなしなんてもやもやします。
ネタバレあり
1件
ストーカーの話が意外な方向へ進み、予想外の犯人に面白さを感じました。 克哉がタイミング良かったり、いい人すぎて怪しかったです(笑) 三浦さん…娘に『きさま』とか『死ね』とか、鬼ですね 実在する人物と
ネタバレあり
完結おめでとうございます。 これからも応援してます。
1件
こんなにも人を想う気持ちが深く暖かいものだと身近に感じたのは久しぶりでした。今の世の中、薄っぺらい同情や愛情、そして自分の事ばかりの人が溢れている中、まっすぐな気持ちで愛する人を支え見守る・・・それは
お疲れ様でした(^-^) 毎日更新楽しみに読まさせていただいてました(^-^) 次回作楽しみにしてます
1件
良かったです。所々に誤字がありましたが内容はとても良かったです(^^)もう少しで完結ですかね?それまで頑張ってください!
ネタバレあり

/1ページ

12件