未来日記←←

この日記で巫山戯のいめぇじときゃらがぶっ壊れます。 どっひゃあ

真夜中真世

52分 (30,720文字)

12 6

あらすじ

   個人的に、おっさんや獣人、おにゃのこやショタ、男の娘、男の子、人外を描いたり書いたり見たりするのが好きです(^q^)  小説家目指してる厨弐でマジキチな中坊の日記です。  この日記を通して皆

感想・レビュー 6

こんばんわ。ヤギ執事さんの下書きを足しました[link:novel_page?w=22394815&page=859] 私の趣味で足は靴ではなく蹄にしてあります。燕尾服先にちょっと飾りついてるのとかも
1件7件
さっそく使ってくださって嬉しいです! 唇から!血とか!萌え!な塩屋ですすみません反省してマスヨ← 是非また塩屋を使ってやってくださいませ! こちらこそありがとうございました!
1件
おはようございます。 イベント、武力抗争LLAから来ました。 主催者です! トラウマさんの担当はコンシリエーテなのですが コンシリエーテの何担当かを 書いてくださると嬉しいです。 トップと情報は埋まっ
もっと見る