感想・レビュー一覧 7件

相変わらず昼寝さんの世界観は黒ひげみたいでなんだか魅力的なのですが、それがミステリーチックな仕掛けとものすごくよくあっている気がします。プリンに醤油をかけるとメロンの味がする的な(だったっけ?)、そう
ネタバレあり
2件
独特な世界観ですねぇ サイコスリラーから突然ファンタジーに転調という構成も、実験的で面白かったです ようやく本来の場所に戻れたのに、結局引き千切ぎられて……というボタンの末路が、主人公の現状を物語っ
ネタバレあり
1件
ボタン目線という独特のスタンスの作品。 血の匂いのくだりから一気に不安感を煽り、ラストでしっかりホラーで落とす確かな手腕が感じられる作品でした😃 ほのぼのとした始まりだっただけに、このグロいラスト
ネタバレあり
1件
昼寝日和さんらしい、どこかズレた感じの独特の視点が良いですね。 怖い、というより、どこか非日常的というか…… 取れたボタンの語りも、とても面白く読ませて貰いました! 急な再開だったのに参加してい
ネタバレあり
1件
これは面白い構成ですね。 純粋すぎるほど純粋なボタンの冒険が結果として異常な女性の犯行を語ることになっている……。 でも、せっかく頑張って戻って来たのにボタン取られてしまいましたね……。 すごく
ネタバレあり
1件1件
恋に恋してる乙女のようなのにどこか歪な女性と、動物と話が出来てメルヘンの世界が故に歪な「ボタン」 見えない角度からの凄惨なグロを想像させて頂きました(*≧艸≦)❤ 昼寝日和さんの作品はいつもメルヘ
ネタバレあり
1件
とんでもないヤンデレ偏執ストーカーが本気で怖いwww ボタンが無い事が妙に気になってしまう。そんな些細な事が何でか知らないけど頭の隅に引っかかって痒くて痒くてしょうがなくて、他の事が手に付かなくなって
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件