タイミング

6/14
1568人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
…たしかにそうかも…。 「何で悩んでるのかと思えば…、びっくりするぐらい呆れちゃうわ」 「うう、幸恵、そんなこと言わないでよ~」 「社長はなるのこと想ってくれてるんだし、きっとなるから切り出してくるの待ってるんじゃない?」 「…私から切り出すなんて、ムリだと思う…」 「な~る~!こういうのは早いほうがいいって!そして社長に抱きついてあげなさい」 「もっとムリ!」 「なる!こんなときに恥ずかしいとか思ってる場合じゃないわよ!社長が好きなんでしょ!?」 「ちょっと幸恵!やめて!大きな声で言わないで!」 慌て幸恵に待ったをかけた。 そんなこんなで二人で騒いでいると、あっという間にお昼が過ぎてしまう。 幸恵に言われたことを胸にしまいながら、私は持ち場へ向かった。 落ち込んでないで、しっかりしなきゃ。 とりあえず、仕事中は仕事に集中しよう。 自分で選んだんだから。 午後もそんなに慌ただしくならずに、スムーズに仕事をこなしていた。 もちろん、悠哉と取引先に行くときも、二人きりになるときも、相変わらず…。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!