火種

4/12
1531人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「ホント社長すごい人だよね。…俺とふたつしか歳変わらないんだけど、尊敬しちゃうよ」 …ってことは、高野課長、34歳? 「俺、社長には、苦手なものとか嫌いなものないのかな?って時々思うんだよね。…いつも、完璧すぎて想像できないんだけどさ」 …悠哉の苦手なものかぁ…。 そういえば私、好きなものばっかり聞いてたよね。 なんか、それ聞くのって、おもしろそう!今度悠哉に聞いてみようかなぁ。 高野課長と話をしていたら、いきなり私のケータイが鳴り出した。 「あ、すいません」 慌てバックからケータイを出して開いてみると、幸恵からメールが届いていた。 「今日はいつもの電車じゃないの?」と一言。 すぐさま「今日は違う電車なんだ」と返し、ケータイを閉じた。 バックにしまおうとして、高野課長が話しかけてくる。 「相沢さんのケータイ、俺のと同じかも」 「え?そうなんですか?」 「うん。俺のはそのブラック」 私のは赤い色。 「でも、このケータイ、どちらかと言ったら仕事向きだよね。もっと他にたくさん機能ついてるやつにすればいいのに」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!