次へと続くエピローグ

8/9
387人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ
「好きなのに、なんで別れるんだよ・・・俺、わかんねぇ」 ついに崩壊した京太の涙腺はボロボロと涙をこぼして俺の手元を濡らしていく 「・・・お前が泣くか?」 「うっさい!司狼のかわりに泣いてんだ!」 うわぁぁ!ってしまいには俺に抱きついて泣き出すし。抱きつく相手間違えてるぞって言ってやりたかったけど、言うのをやめておいた。 「ごめんね?司狼くん・・・京くんすごい心配してるんだよ」 「ん」 唯ちゃんは俺の手から空になったペットボトルを取ると、新しいスポーツドリンクを手渡してくれた。 「きっとまた二人の想いが重なるおまじないおしえてあげるね?」 唯ちゃんはにっこり笑いながら続けていく
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!