2/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
    《あとがき》 今回のイ組グループのテーマ「色づく」「手紙」「秋の夜。」「母」を見た瞬間に、浮かんだ言葉は“地球”でした。 私達の星、地球。 気象学者でなくとも、例年の異常気象は多くの人が感じていることでしょう。 水と大気に包まれた、生命体である地球、そして人類はその未来に何を見るのか。 そんなことを考えながら、この作品を創りました。 暗い、悲観的な結びになってしまいましたが、最後に置いた“祈り”を含めて一つのメッセージとして読んでいただければと思います。 言葉遊びの部分や、各詩編の狂言回しの存在など工夫した点に気づいていただけたら嬉しい限りです。 最後に、このイベントを主催してくださった櫻花 葵様、そして素晴らしい時間を共有できた参加者の皆様、読んでくださったすべての皆様に深く感謝致します。 ありがとうございました。 2013.11月
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!