感想・レビュー一覧 33件

聖さん一人で決めちゃだめだよ。ちゃんと紗枝さんの気持ちも考えてほしいよ。
1件
なんか 嫌な予感(?_?;
でも…決めるのは紗枝だよね! 本人の意思を相手が決める事じゃナイよ(T^T) 相手にも考えが有るんだろうけど…( ̄▽ ̄;)
1件
えーっ!聖、それでいいのー?(ノД`)
1件
紗枝が溢れているのに手放すなんて………。 簡単にいくわけないじゃん…。
1件
松田先生もっともめると思ったらアッサリでしたねw 松田先生と聖の友情もいいっ! 次は、聖の修羅場かな~w
早すぎ そんな簡単に、好きな人手放せたら悩まないよ。聖さん 紗枝さんの事愛しているでしょ~
えーっ! 結論出すの早すぎでしょーがっ!(笑) リーさんのこと…… このままでは終わるまい( ̄▽ ̄;)
ゼウスさん 少しは、嫉妬する?
偶然ってあるんだよね~ なんで逢うかな(T^T)
1件
第一話の表紙、見ました! 目頭が熱くなっちゃったよ(ノ_・。)梨里緒さんの言う通り! やめてぇ~~~~っ!聖は天使にならないよo(T□T)oなっちゃダメ! 我が家の近所のオジサン…1日置きに透析
2件
松田先生wプププw もっと小慣れてて、スマートにできる人だと思ってましたww ↑夜中、投稿ボタンを押せずに寝落ちしてました(^^;
1件
別れ話くらい自分でカタつけなさいよ~!イイ大人なんだからさぁ~。ヤレヤレ…。
1件2件
孝文の懐の深さは偽り⁉まだしっくり来ない携帯待受削除の不明な点等。 私が、紗枝を思うが故聖に対してさゆりの存在が疎ましく感じて…。 「ブラックジャック」松田先生のやり方に納得いかないです。聖の本当の気
1件
ブラックジャックさんは、本当に、Drですか?このチャラい感じ最低~~
1件
松田Dr最低~~~~っ! 拗れる付き合いはするなよ(ー_ー;)
4件
何やってんのさ。ブラックジャック(笑)
3件
何故だろう…?知るはずのない梨里緒さんのリアル旦那(=おっさん)の影がちらほらと見栄隠れしてるような…。(^w^)そんな気ぃしちゃってね…。 すんません。m(._.)m
1件
優しすぎてコワい 紗枝が、ゼウスさんを愛してしまう前は、孝之さんの愛が、足りなかったでしょ(;_;)失うて思ったら急に優しくなるのは、ずるいよ
なんか優しすぎて‥‥怖い。
1件
怖い怖い怖いぃぃ~~~っ!( ̄▽ ̄;)
2件
またまた謎々(´-ω-`) 孝之の冷静さもコワイ
1件
ずっりぃ~オトコ~~~~! 紗枝だけが追い込まれてるっ!!(-""-;)
1件1件
出たよ!でたよ♪ 孝之の胡散臭い影! 今度は何をはらんでる?(笑)
2件
梨里緒さん、素敵な表紙にドキドキ💕 孝之さん、こう出るとは全く予想出来ませんでした。謎は深まるばかり。 いつも、良い意味で予想を裏切る、期待以上の展開も梨里緒さん作品の魅力ですね~。
ネタバレあり
1件
孝之さん本当に、紗枝のこと愛してるの?愛してたら相手の事を思うでしょ 苦しめているよね 紗枝が、壊れそうで、コワい
1件
紗枝、新潟出身なんですね!同じ県民で思わず初コメントです(笑) いつも更新楽しみにしてます^ ^
1件
ん~っ!孝之の気持ちも深いけど…微妙な? 紗枝の心の訴えも…微妙(ノ_・。) これからの三人三様な思いが気になる処だな♪ 焦らしの梨里緒さんの腕の見せ処ですか?(〃ω〃) 焦らしにおいては『神
2件
うおぉ、孝之の隠してる事、気になる(@_@) 相変わらずの焦らし作戦、ありがとうございます。 本当気になって眠れないよ~(T0T)
1件
表紙、素敵です。 今の状況にピッタリ…。 泣けてくるぅ~~。
3件

/2ページ

33件