感想・レビュー一覧 8件

 勉強なんてカタイ題材ですが、すらすらと楽しく読めました。  すごくノリのいい小説だと思います。
3件1件
とても面白かったです 続編も楽しみにしています
1件1件
完結、お疲れ様でした。 これで終わりかと思うと寂しい反面、次の続編にワクワクも止まりません。 少し矛盾してますよね(笑) では改めて、楽しい作品をどうもありがとうございました。 次回作も是非読ませて
1件
面白かった 続編待ってます
1件1件
とても面白かったです! つい夢中になって一気に読んでしまいました。 続編も楽しみにしてます!
1件
勢いがあって面白いです。 ページ数は多いけどスラスラ読める。これを『携帯小説』の利点ととるかは読者次第。
1件1件
登場人物がみんな好きで、めっちゃおもしろいです! 更新楽しみにしてます。頑張ってください!
1件1件
サークルトピから来ました(^○^)日常会話が、本当に日常会話だったら凄いですね!楽しく読ませて頂きました。 とにかくキャラが濃いです。彼女はクールなのか!?心得がありすぎに笑いました。 主人公の突
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件