あとがき

2/2
2325人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
『となりの上司』 完結いたしました!! 毎日毎日 更新すると同時に閲覧して下さる方。 毎回たくさんのお星さまを投げて下さる方。 本当に嬉しかった(^o^) お一人お一人に お礼にうかがえなくて 申し訳ありません。 完結して改めて ここにお礼申し上げます。 ありがとうございました。 私は春と桜が大好きで 今までのお話すべてが 春に完結しています。 これからの季節が楽しみです。 もうすぐお彼岸。 近所の野原に ツクシが顔を出しているのを見つけました。 確実に春に近づいていますが まだ肌寒い日もあります。 皆さま お身体お気をつけて お過ごし下さいね! (追伸) なぜか… 先に投稿しました『翔』が まだ完結しておりません(笑) こちらも よろしくでございます!! 2014年3月15日 Ako.o
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!