感想・レビュー一覧 7件

ヤダこの世界(いい意味で   面白いです。テンポもいいし、キャラも立ってる。 ただ、重複した言い回しや、変な句読点の配置が気になりました。
なんでページが減ってんの?
1件1件
作者が出過ぎで正直萎える せっかくのシリアスパートが台無し 章扉でのおふざけは、目を瞑るとしても本編でやるのはどうかと思うし、せっかくの作品が台無しになっています。 章の区切りも中途半端で面白さ
おkWWWWノシ
1件
こちらですみません(>_<。) 小説の表紙/_ilst_view?w=22978452完成しました。ヘタですみませんでした
嫌いではない、むしろ好きな方の小説だ。 だからこれからも頑張っていってほしいです。
あれ?アスモたんは、色欲だった気が……。 まあ良いか(笑) 七つの大罪とそれに比肩する悪魔と動物 大罪 対応悪魔 動物 傲慢 ルシファー グリフォン、ライオン、孔雀 嫉妬 レヴィアタン 蛇、犬
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件