感想・レビュー一覧 7件

何気なく読み始めましたが、小春ちゃんの心の声が好きです。 つづきが待ち遠しい… 完結してから読めばよかった?
2件
面白い(σ≧▽≦)σ大好きな稔麿が味覚音痴とか最高⤴( 〃▽〃)
1件
稔麿ってオオカミ少女と黒王子のきょうやくんッポイ…ww
ネタバレあり
2件5件
とても面白く一気に読んでしまいました。 新撰組も好きですが、長州藩など倒幕派が大好きなのでとても嬉しいです。 これからも更新を楽しみに待ってます。
2件1件
膝をかっくんしただけww 沖田さん面白い!
1件
初めまして、*蓮*と申します(*^^*) 小説読ませて頂きました! とっても面白いですね(*´∇`*) 小春ちゃんはおもしろいし、吉田さんはかっこいいし♪ 続きが気になる作品です! これ
1件
吉田さんかっこいい! 吉田さんキャラ良いです(≧∇≦) 主人公良いなあ~(笑 更新頑張ってください! 応援しています!
2件1件

/1ページ

7件