彼と彼女の真実

11/36

1188人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「吉岡さんですよね、人気モデルのリナさんと噂が広がっていますが、事実なんでしょうか?」 「ご両親はご存知なんですか?」 「お話を聞かせてください」 「横にいらっしゃる方とはどういう関係ですか?」 よくわからない質問が飛んでいる。 いい年の大人が、仮に誰かと交際していたとして、必ずしも両親に報告しているだろうか? そんな私の疑問を察したのか、吉岡さんが私の頭を1度ポンとしてから、ふって笑って口を開いた。 「皆さん、一応私自身は一般人ですし、こんな所まで来られてしまうと会社に迷惑がかかってしまいますので、今日のところはお引き取りください。今言えることは、リナさんとはお付き合いしていないということだけです」 「リナさんは付き合ってると言ってますが」 「ここにいる恋人を不安にさせたくないのではっきり言いますが、私には大切に想っている人がいます。もちろんリナさんとは付き合っていません。お引取りください」 深々と頭を下げる吉岡さんに、また一斉にフラッシュが光り、次の質問が飛ぶけど、それには一切答えることはなかった。 物足りないという顔をしながらも取材の人たちも、これだけ誠実に答えているのだから、諦めるしかなさそう。 .
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1188人が本棚に入れています
本棚に追加