新しい生活

25/27
1042人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
しかも吉岡さんがパリに行っている間にご両親が心配して電話を何度もしてくださった。 私が1人で寂しいだろうから、代わりに2人で日本に来ようかという内容。 2人に会えるのはとっても嬉しいことだけど、世界的にも有名になってしまった2人が来ちゃったら私1人では対応不可能なので、丁重にお断りした。 母に話したら会いたかったと残念がっていたけど、前回お会いしたときどれほど私が緊張したか知らないからそんなことを言えるのだ。 せめて吉岡さんがいるときに、そしてこちらからお伺いするほうがいい。 「そういえば、兄貴達と会ってたんだってな」 「あ、そうなんです」 いない吉岡さんの代わりのご両親の代わりにお兄さんと婚約者の朱莉さんが何度か食事に誘ってくださった。 せっかくの好意なので、まだ1度も紹介されていないんだけど、吉岡さん抜きで3人で食事をした。 凄く緊張したけどとても気さくなお兄さんで、朱莉さんも笑顔の素敵な人だった。 .
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!