会話は大事

36/36
1711人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
間違いなく意志が強くてちょっと意地悪だけど、女の子にもてるだろうな。 バレンタインとかにチョコレートをいっぱい貰ってくるのかな。 私に似た女の子だったら、絶対要領が悪くて吉岡さんが片時も離れない気がする。 それはそれでやだな。 まだ出来てもいないわが子を思う。 「子供じゃなくて俺とデートすればいいだろ」 「吉岡さんだって仕事行かないって言ってるじゃないですか」 でもヤキモチ妬きな吉岡さんが1番好き。 笑いながらこんな他愛ない話をするのも楽しい。 今頃エミリーさんたちもこんな話をしているのかもしれない。 きっとあの2人の赤ちゃんなら可愛いはず。 産まれたら会いに行こう。 .
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!