ブラック彼女

8/8
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
桐原君の家に行くには、タクシーより電車に乗った方が明らかに料金は安いだろうけど……私には裸足のまま電車に乗る勇気がなかった。 タクシーに乗っている間、胸が締め付けられる思いでいっぱいだった。 理紗が、桐原君のことをすごく好きだってことは痛いほどよく分かった。 でも、ちょっと約束を守れなかったぐらいで、あんな風に怒るなんて。 ……異常としか思えない。 理紗は桐原君に対して、何をそんなに怯えてるんだろう。 彼の機嫌ばかり窺ってるように見えるよ。 ……捨てられたくないから? でもこれでは、木綿先輩を自分に置き換えて考えると、例え私が病気になっても、桐原君絡みの約束は必ず守らなければならないんだと思うと、先が思いやられる。 私、桐原君に関わるのは……もうやめよう。 木綿先輩と理紗と約束した旅行を最後に、彼に関わるのはもうやめよう。 私は心にそう決め、タクシーから流れる景色を目にしながら、知らぬ間に大量の涙が流れ落ちていた。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!