あとがき

2/2
455人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
番外編、いかがだったでしょうか。 応援特典の高梨同様、昂介の気持ちをメインに綴りましたので、暗かったかな…すみません(^^;; 昂介は前向きな気持ちで、ひかりとの恋にケジメをつけたことを書きたくて。 彼にも幸せになってほしいです。 *** これで完全完結になります。 ここまでお付き合いくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 一作を書き切るのは大変なエネルギーがいります。 それを読んでくださる皆様にもらってました。 また、次作も読んで頂けたら嬉しいです♪ ☆凜花☆ 2013.6.10 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 追記 ひかりと昂介の高校時代の話、 『Love so sweet』公開中です。 のんびり書いてますが、よかったらこちらもお付き合いください♪
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!