最強?の助っ人達

18/18
1114人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「でしょ? 君ならそう言ってくれると思ってたよ、古本幸恵さん。陸が会いたがってたよ」 一瞬で真っ赤になった私に、藤堂部長のお兄さんはニヤリと笑った。 「振られちゃったらしいけど……。あいついい男だよ?」 「知ってます。でももっといい男捕まえたので……」 珍しく、恐らくありさも見たことないはにかんだ表情でをしていたと思う。 「そっか。じゃあまたね。一応仕事の打合せに来たんだよね」 ウィンクをひとつ投げて、藤堂部長のお兄さんは悠々と社食を出ていった。 真っ赤な顔の私を社食の真ん中に残して。 .
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!