11話~報復開始~ #2

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

11話~報復開始~ #2

そして今、驚いている顔をしている金木の姿があった。 これは傑作だ(笑) 「な、何で退学処分を下したのですか!?」 金木の言葉を無視して、俺は全校生徒の方を向き変えった。 「皆さんは、金木さんが裏ファンクラブの会長だと知っていますか?」 全校生徒は、どよめき始めた。金木財閥の権力が原因みたいだな…… 「実は昨日、ある勇気ある生徒が金木さんに脅されて、蟹江さんの濡れ衣騒動を告白しました。そして、転校したばかりのリラをこの学校をいさせなくさせようと、他校の男子生徒と協力したそうです。」 俺はテープを、生徒全員が見えるように見せた。 「これは、金木さんがわたしてくれたテープです。」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!