‡ 優しさと嘘 ‡

23/25
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
    ──嘘!……珠希!? とっさに真佑巳の部屋を見上げる。 まだ灯りはついている。 ──どうしよう。 戻って真佑巳に話そうか。 でも……。 直接危害を加えられたわけじゃないし、珠希だっていう確証もない。 ──なんで!? 私が何をしたっていうの? つい数分前の幸せな気持ちが、一瞬で霧散してしまった。 代わりに、いいようのない不安に襲われる。 車は充分に温まり身体はもう寒いわけではなかったのに、細かい震えが止まらない。 ──あ、もしかしたら! 唐突に思い出した。 シャワー中に聞こえた気がした真佑巳の声。 気のせいだと思っていたけれど──あのとき、珠希がドアの向こうに居たんじゃ? ベッドに座っていた真佑巳の横顔があんなにこわばり、怒っているように見えたのは、珠希と何らかの争いをした直後だったからなんじゃ……? 疑い始めたらきりがなかった。 どんな考えも悪い方にしか向かわない。   私は心から真佑巳が好きで、真佑巳も同じ気持ちでいてくれて──それをやっと確かめあったばかりなのに。 どうすればいいのか解らない。 泣きたくなってきた。  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!