‡明かりが見えない‡

7/31
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
忘れられるはずのない声──。 「……珠希?」 無意識に聞いていた。 真佑巳はためらいがちにうなずく。 『真佑巳っ! 開けて! どうしても話したいことがあるの! 真佑巳っ!』 珠希はドアを叩きながら叫んだ。 「──なんで?」 私の問いに、真佑巳はすっと唇に人差し指をあて、ドアに張りつくようにして息を潜める。 あきらめて帰るのを待つつもりらしい。 さっきまでの幸せな気持ちは一瞬にして消え去り、不安と疑念で胸の中が真っ黒に塗り潰されたようになった。 ──もう終わったはずじゃなかったの? どうしても話したいことってなに? 『真佑巳っ! 開けて。お願い! あの人も一緒なんでしょう? 話を聞いてよっ。 じゃないと、真佑巳が辛い目に遭うの!』 珠希は叫ぶことを止めない。 私は手を伸ばし、真佑巳の腕を強く握った。 そうしないと力が入らない脚から崩れ落ちて、尻餅をついてしまいそうだった。 ──辛い目ってなに? なんだって言うの!? 『あの人、嘘つきだよ! 真佑巳っ──お願いぃ……開けてよぉっ!』 真佑巳は大きく息を吐き、ドア越しに言った。 「帰ってくれ」  
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!