君の幸せを

4/5
679人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「正っ!」 授業が終わって、荷物を鞄に詰めていると慎吾が声をかけてきた ニコニコ笑顔で近寄ってくる慎吾 その笑顔につられるように、俺も笑った 「やっぱり、俺…御前居ないと駄目だわ、はは!」 慎吾の言葉に頭がぐわん、と揺れた 何、俺、浮かれていいの 単純だけど、慎吾の言葉にどうしようもない衝撃を受けた 変わらない笑顔を向けてくる慎吾に、一パーセントの可能性を感じた もしかしたら、慎吾も、俺の事 「御前が居なかったらさ…」 「慎吾…俺、ずっと」 「俺、愛実ちゃんと付き合えなかったしね。」 その時ばかりは、死にたくなった 最初っから、そんな淡い期待抱いていた俺が悪い 慎吾は普通に女の子が好きで、俺が異常だったんだ 俺が、どうしようもなく慎吾が好きだっただけで 叶う筈が無かった そんな事、分かってたろ 分かって、受け入れる準備もしっかりしてたのに たった一時で、それも不安定に揺れて、勝手に期待して、勝手に壊された 「はは、でも、御前に頼りすぎるのも良くないよな!これからは、彼女と一緒に乗り越えて行きます!」 その笑顔が幸せそうで その笑顔に性懲りもなく見惚れて、俺では絶対作れなかった表情って事が分かった 自分が、醜い
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!