-1-

19/22
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
棚の間から顔を出し、 出入り口の方を覗いてみる。 「萌ちゃん。……いる?」 引き戸の間から、板東先輩が おそるおそるという感じで 顔を出しているのが見えた。 「先輩」 本を脇に置き、 急いで出て行くと、 先輩はほっとしたような表情を浮かべ、 中に入って来た。 「閉館の札がかかってたから いないかと思った。 放送室に顔出したら、 図書室に行ったっていうからさ。 ……ていうか……」 先輩は積み上げられた本を 不思議そうに眺め、 「一人で何してんの?」 「えっと、ちょっと、 頼まれてた片づけ、を……」 ――先輩、ここにいるのは わたしひとりだと思ってるんだ。 反対側の棚の方を そっと窺ったけれど、 先生の姿は確認できない。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!