ー後書ー

2/2
2944人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
ども、おはにちばんわ。作者ことo.kス (前回から気に入ってます) 初めに、今作がこんなに早く完結という形を取ってしまい、謝らせて下さい。 交流試合の流れを考えてたら、その先の流れとかを考えると、今作は200ちょいで簡潔という形に至りました。 …さて。そんな今作・第三章っスけど、やりたかった事が何個もできましたねぇ~、今作は書いてて楽しかったっス。 新キャラのレクシアも、序盤は見事に暴れてくれましたね。 クロライドが意外と読者から人気なのが何か、悔しい。 (もしかしたら大輔より人気かも…) まぁそれは置いといて、作り始めた時から一番描きたかった上杉達の過去を今回やっと描けた事が自分としてはデカかったスね。 弥勒との因縁も深まり、次回ではいよいよ決戦かな…? 理事長もようやく大々的に(?)現れましたね、彼女の実力を見せるのは、もう少し先になるかも… で。ようやく明るみになった『テフヌト』の存在。今後、大輔とテフヌトをどうして行くかを考えているだけでワクワクが止まんないっス。 その他諸々も進展させられたので、良かったっス。 皆さんも、“白ブレザーの少年”が気になってるんじゃないスか?まぁまだ教えませんけどね、勘付いてもネタバレしちゃダメっすよ!? (あ、それは自分の伏線の作り方の問題か) 次回は、いよいよ大輔達が交流試合に出場します! 自分が一番お気に入りの『あの子』も次回は活躍させようかなと思ってます! (あの子っすよ?あ・の・『子』!!) モットーの『読み易く』・『分かり易く』・『面白い』を忘れずに自作も皆さんに楽しんで、愉しんでいただけるよう頑張ります!! それでは、また会う日まで… o.k
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!