傷付けた過去-雷牙Side-

20/26
1242人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
まぁ言っている事が事実なら優里が傷付くな。出来ればそれは避けたい。 だが、この女の言う事は本当かどうか分からねぇ。ただの脅しに過ぎないかもしれねぇしな…どうすれば良い。 「…私本気ですよ?優里に言うのは簡単です。私、親友を傷付けても構わないくらい貴方の事が好きなんです」 「……お前と関係をもったとして、優里に言わない証拠が何処にある?」 「絶対に言いません。それは本当に約束します」 この女から嘘は匂わねぇ。約束は守る女か。 なら話しは早い。 「…入れ」 女を部屋へ入れた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!