感想・レビュー一覧 3件

読了致しました。 どの作品も練りに練られていて、モバイルコードを拝見した後に読むべき物だと痛感致しました。 拝見して、再度一から又読んでみようと思わせてもらった作品でした。 キャラの作り込み、作品
ネタバレあり
2件2件
うーむ、どのキャラも作り込まれてるなぁ。 愛梨:思春期の乙女心が分かってらっしゃる。女の子としても生きていけるんじゃないですかね? 雷也:ゲームにかける情熱と境遇に対する複雑な心境、どちらもしっか
3件
あいりちゃんの本当の気持ちが伝わってきますね(*^-^*) 初々しいo(^-^)o りゅう君も、らいや君もしっかりしてるね。 ゲーム好きがいまどきの男子ですね(≧∇≦)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

3件