過去との葛藤

14/14
1476人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「ねぇ雷牙」 「何だ?」 「私達が付き合っていた時…少しは私の事好きでいてくれてたの?」 「どうしたんだ急に」 「ん、何となく」 「説得力ないかもしれねぇが、好きだった。俺の中ではお前が一番だった」 「そう。有難う答えてくれて」 いまいち説得力に欠けるけれど、今なら少しは素直に取る事が出来る。 あの時は私達若すぎて、上手く愛情が伝えられなかったのかもしれない。 そう思いたい。 「送ってくれて有難う」 「どう致しまして。じゃあな」 「ええ、また明日」 マンションに着くと雷牙を見送り部屋へと入った。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!