感想・レビュー一覧 17件

届くかな~

ずーっと 更新待ってます! 一度は 本棚から削除してしまったけれど ヒゲとワンコ 気になって また 最初から読ませてもらいました! やっぱり 続き 気になります。
1件
久しぶりにシリーズ最初から読み返しました!やっぱりサイコーですっっっ! ぜひ続きをお願いします!
更新待ってました(*^^*) 続きも楽しみにしてます。
ケーキ、鱈腹食べたくなった~♪
うん。遭遇したら間違いなく騒ぐな~♪
りゅういち大好きだぁーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
こんにちは。 英二から名前を変え、勠凪になりました。 よろしくです。 えとー、、、君瞳は、強制非公開になったままなんでしょうか? 新しくなったり、したりしませんか? 忙しくいでしょが、検討お願いし
2件
らんの成長ヾ(≧∇≦)見てみたい!
2件
ここで発情は…危険だろ~♪
デレデレだな~♪
前から続き待ってました(≧▽≦) 楽しみです!!
いつも楽しませて頂きありがとうございますm(__)m 続きを楽しみにしていたのでとても嬉しいです(*≧∀≦*) 藍が可愛さアップしている気がします(//∇//) これからも楽しみにしてます(^^)
4件
ラン、嫉妬の思いも素直に、嫌だって言葉と共に行動に出せるようになったんだねぇ~♪
超嬉しい!!
2件
待ってましたァ(≧∇≦)b
1件
待ってましたー♪これから楽しみです(#^.^#)
2件
待ってました!これから楽しみが増えて嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ

/1ページ

17件