結婚準備

28/32
1924人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「海翔さん、バーベキューとかするんですか?」 全然アウトドアな感じがしないんだけど。 きっと何でも運動は出来そうなんだけど、このインテリな人が火を興す姿が想像できない。 「当たり前だろ? 特に大学の時は良くやったよ。夏はスキューバ、バーベキュー、キャンプ。冬はスキー、スノボその他諸々。ほとんど親父に教え込まれたから、兄弟皆で競いあったな」 懐かしそうに話す海翔さんはやはり楽しそうで、今年の春以前のことを何も知らないのが寂しい。 「これから2人で沢山思い出作ろうな。あ、2人だけとは限らないか……」 そりゃ、雅樹さんとか永遠さんとか、愛美さんに梓さん、健太郎くんだっているしね。 呼ばなくても絶対出没するんだから。 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!