Merry Christmas

32/39
1747人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
リビングの明かりを点けずに、アロマキャンドルに火をつけてあちらこちらに飾る。部屋中をオレンジの光が包んで幻想的。 「コーヒーいれましょうか」 「いや、ワインが良いな。2人でもう一度乾杯しよう」 「はい」 明日のために買っておいた赤ワインを一本取り出して、ワイングラスと共にソファーの前のローテーブルに置く。 何か摘めるものをとキッチンに戻り、数種類のチーズを用意した。 ソファーに腰を下ろすと、海翔さんが何やら小さな紙袋から四角い箱を取り出した。 「これ、梓さんからのお土産。ヨーロッパに行ってたんだって」 それはチョコレート。 「嬉しい」 海翔さんが包みを開けるのをワクワクしながら見つめる。 「本当にチョコレート好きだな」 クスリと笑われても好きなんだもん。 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!